○携帯でご覧の方はこちらへ

New Word
New Word
レイト

転校生

織夢

佐野千明

NEOtaraba

空想委員会

ASTRADIA



New Word
2010年09月26日(日) @ 東京 渋谷 O-nest

時間開場 18:00 開演 18:30

出演 レイト
転校生
織夢
佐野千明
NEOtaraba
空想委員会
ASTRADIA
CAICO

料金前売 2000円(D別)
当日 2300円(D別)
チケット販売

O-nest  03-3462-4420
企画制作Easel, CMFLG
問い合わせ Easel live@easelmusic.jp
レイト

「トイレ」を逆から読んだ名を持つラッパー。異形で異端の天才児。トラック・メイキングからイラストまで独りで手がける。アルバム『明日など来るな』でデビュー。同作でREMIX誌2008年度ベスト・ディスクにランクイン。FUJI ROCK FESTIVAL '09 ROOKIE A GO-GO出演。2010年に最新ミニアルバム『さよなら昨日』リリース。趣味は「スプーンを眺めること」。好物はニンジン。

転校生

人間兼魔法使い。公務員になりたい、でもなれないわたしは音楽をやっている。例えば、わたしの音楽がひつじなら、わたし自身はオオカミだ。転校生です。嘘とイタズラがだいすきです。

織夢

1991年、東京生まれ。2007年夏、勢いに任せ徹夜で作るエレクトロニカとも言えぬ混沌とした曲や、即興弾き語りの宅録などを始める。2008年夏、初ライブ。鏡の前に一人で立ち、観る者をも一人にし、映し合うように歌い始める。真実の存在を信じては疑い、それでも探しつづける心が歩む終わりの無い道程を、その歌で自ら導いていく。

佐野千明

静岡県出身。高校生の時から「乍東十四雄」「昆虫キッズ」などのバンドのライブやレコーディングに参加し、謎の女子高生と噂される。2010年カワサキ・ティーンズ・プロジェクトのティーンズ弾き語りに10代出演者として出演。

NEOtaraba

10代にしてWonkyやSkweeeを中心とした近年のBeats Musicを攻めている、新進気鋭のアーティスト。二十歳以下のアーティスト達によるイベント「20禁」や、日本初のSkweeeイベントとなる「skweee三昧」を主催するなど、その活動に注目が集まっているshitarabaとん〜〜〜!!!に注目が集まっているNEOhetare!!!のハードウェア狂よれよれユニット

空想委員会

青森県出身の(Vo/Gt)三浦が上京後、メンバーを集めつつ、ソロでライブ活動を開始。 メインで活動を続ける常勤メンバーとそうでない非常勤メンバーを分け、演奏形態にこだわりを捨てる。 どんな形態で演奏しても曲は伝わるという三浦の自信からくる判断である。 あるときはアコースティックギター一本による弾き語り、またあるときはバンド形態によるライブなど、多彩な面を見せながら曲を伝えることを目指す団体であります。 現在、常勤メンバーが揃っております。

2010年
1月:常勤メンバーが揃う
2月:初ライブを大塚MEETSでおこなう。
5月:自主音源『回顧録』発表、ライブ会場で販売開始
9月:自主音源『回顧録』、disk unionで販売開始

現在、島村楽器主催のバンドコンテスト「HOTLINE2010」に参加しており、店予選を通過、10月10日には全国大会出場をかけて東京地区大会で演奏します。

ASTRADIA

C.C(cosmos century)2350年、第3次宇宙戦争が勃発。惑星ASTRADIAは衛星permanentを破壊されたことにより気候が大幅に変化。人々は他の星への移住を余儀なくされる。 しかし、次々と艦が宇宙へ旅立っていくさなか、宇宙海賊がASTRADIAにあるとされる秘宝、アステラ鉱石を奪いに来た。それは太陽の輝きを放ち、そのなかに深海の静けさを秘めているという。宇宙海賊はことごとくASTRADIAの艦を制圧していくが、その中に秘宝を見つけることは無かった。そのとき、人知れず、たった3人を乗せた小さな宇宙船が、無限の宇宙へと旅立ったのであった。